デリヘルにも、色んなコースがあります!いつもとはちょっと違うプレイを・・・って時はどうぞご利用下さい!思わずデリヘルを呼びたくなる体験談を集めました!

オナクラ系デリヘルの痴漢コース

最近はデリバリー型のオナクラが気に入ってます。短い時間で終えられるし、何より料金が安めなところがいいですね。ちょっと抜きたいってときには普通のデリヘルより便利かと思います。で、たまに使っていたオナクラが痴漢コースを始めたというので利用してみました。デリヘルの痴漢コースと違うのは、女の子は服を着たままで、体を触って最後は女の子に手コキさせてもOKというもの。いつものコースよりちょっと高めだけど、ブッカケもOKということで、AVみたいな痴漢プレイができるなと思いましたね。制服っぽいコスチュームの女の子に後ろから密着し、最初は股間をこすりつけるところから始め、だんだんと太ももに手を伸ばして行きます。スカートの上からお尻を揉みまくり、ついでにおっぱいも揉んで勃起したものを女の子に握らせ、その上から自分の手を重ねて手コキスタート。女の子もわざとらしいあえぎ声とか出さないので、結構リアルな感じはありましたね。最後はそのままスカートに発射してプレイ終了です。高いから頻繁には使わないだろうけど、電車内でムラっとしたときにはいいかもしれません。
http://ranking-deli.jp/

会社の先輩に勧められてデリヘルへ

学生時代はずっと運動に打ち込んできたので、成人するまでずっと彼女なんていませんでした。もちろん女性経験もなく、女の子に触ることもほとんどなかったレベル。就職してから先輩に、風俗でもいいから女の子はある程度経験しといた方がいいと言われ、よくわからないままデリヘルを使ってみることにしました。もちろんラブホテルも初めて、使い方がわからないので女性と待ち合わせてホテルに向かえるコースを選びました。来てくれた女性と一緒にホテルに行き、部屋の選び方とかも全部教えてもらい、シャワーを一緒に浴びます。ベッドに行ったらプレイ開始となりましたが、全身リップというやつがすごかったですね。昔うちにいた犬すらそんなに舐めないよ!っていうくらい、体中をキスして舐めてくれました。そしてフェラ、これもマンガやAVの中だけのことかと思ってました。最後は女性にリードされるがまま、騎乗位の素股で思いっきり発射。女性の肌かを見たのももちろん初めてだったし、あらゆる初めてをこの日だけでたくさん経験してしまいました。

眠っちゃいけない…話し相手にデリ嬢呼んだ

深夜にどうしても眠っちゃいけない自宅待機時間が2時間くらいあって、でも1人だと誘惑に負けて眠っちゃいそうだから、いろいろ考えた結果その時間帯にデリヘルを呼んでみることにしました。エッチなプレイが目的じゃないから、呼べる中で1番リーズナブルで夜中でもやってるところを選んで。初めて使った店だったんで初回割引とかも使えて良かったです。しゃべりが得意な子を頼んで、予約した時間通りに来てくれたので部屋に通します。来てくれた子にはこういう事情なんで、脱がなくていいしプレイもしないからとりあえず時間まで話し相手になってくれと頼みました。女の子はちょっと拍子抜けしてたけど、時間まで精一杯おしゃべりに付き合ってくれましたね。わりと年配のお客さんが多いとかで、話を合わせるためにいろいろ調べたり勉強したりしているらしく、デリヘル嬢でもこんな努力家っているんだなって思いましたね。無事に待機時間も終わり、女の子にもそのまま帰ってもらいましたが、帰り際に今度は本指名でよろしく~♪と言われてちょっとグラッと来てしまうくらい、好印象な子でした。